ここから本文です

若者の○○離れ。 何が浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3114:30:32

若者の○○離れ。

何が浮かびますか?

閲覧数:
57
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_y********さん

2019/1/3121:29:55

肉ばなれ、ちゃんとストレッチしないとね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 22:52:47

大事ですねストレッチ!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2019/2/414:27:50

rui********さん

2019/2/214:16:36

shi********さん

2019/2/121:32:04

パチンコ離れ

iyj********さん

2019/2/113:15:57

パソコン
車の免許取得
正社員
手書き
自信
責任感
敬語
ちなみに高3の意見です

hai********さん

2019/2/104:04:28

若者のテレビ離れ