ここから本文です

寒い季節にアイスクリームを食べたり、冷たい飲み物を飲んだりする人は結構いるの...

him********さん

2019/1/3115:01:01

寒い季節にアイスクリームを食べたり、冷たい飲み物を飲んだりする人は結構いるのに対して、暑い季節にお鍋したり暖かい飲み物を飲む人が少ない気がしますがどうしてでしょうか?

私の気のせいでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/1/3115:03:04

家の温かさ次第です。
古い隙間塗れの100年以上前の家で
アイスなんて食べた日には、死にますよ。

新しい家は暖かいです。それだけ密閉されているから。
その差があるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/1/3115:10:04

汗をかくと気持ち悪いからですかね?
暑い日に鍋ってのはたまに聞きますね。
寒い季節にアイスは部屋が暖かいのが前提だと思います。
こたつに入ってアイスは至極の時間だと思います。

私の友達は温かい飲み物が嫌いなので、いつでも冷たいのを飲んでます。