ここから本文です

コメディアニメ、「魔王」(平仮名か漢字かわかりません)という言葉の入った、作...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3115:14:15

コメディアニメ、「魔王」(平仮名か漢字かわかりません)という言葉の入った、作品教えてください

中村悠一と、もう一人有名な男性声優が出演してたと思います。
もしかしたら一話につき五分くらいで終わるものだったかもしれません

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2019/1/3115:21:31

タイトルに「魔王」が入っているという条件であれば「新妹魔王の契約者」が該当しそうですが、これはコメディアニメでは無いですね

コメディアニメと考えていくと、「魔王」とは入っていませんが「戦勇。」なんかはそれっぽいかなと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/3115:29:09

「戦勇。」でしょう。

「戦勇。」でしょう。