ここから本文です

専門学校と大学の違いを教えてください?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3115:19:44

専門学校と大学の違いを教えてください?

彼女は未だにいないのですが
専門学校で作れる可能性はどのくらいありますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/1/3115:59:14

大学も専門学校もできる人にはできるし、できない人はできないだけです。
大きな違いはありません。特にFランクの底辺大学は専門学校とたいした違いはない可能性が高いです。

FランクでないDランク以上の大学ならば、専門学校生よりは恋愛は有利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uir********さん

2019/1/3115:24:16

専門に来る女子は(もちろん男子も)大学よりバカなので、逆にハードル低めです。よっぽど見栄えの悪い、隣に歩きたく無い風貌でない限り、また、よっぽどレベルの釣り合わない可愛い子を狙わない限り、イケるでしょうので、あとはあなたの努力次第です。

rbl********さん

2019/1/3115:21:56

専門学校は専門学校。
大学は大学。

勉強する内容も卒業後の就職や収入も色々と異なる。

彼女できるできないは全く関係ない。