ここから本文です

キャンピングカーを買うならシャワー付き?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3118:40:39

キャンピングカーを買うならシャワー付き?

冬とかだとお湯でないと死にますがお湯も出る?
排水はどこに捨てる?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwn********さん

2019/2/700:19:48

すべてオプションで完備できます。

シャワーも温水ボイラーも排水タンクのグレードアップもすべて設置可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohv********さん

2019/1/3119:53:35

シャワーとトイレは必須ですね

キャンピングトレーラーで北は北海道から南は九州まで旅していましたが、温泉や銭湯の無い山の中や海岸沿いで停泊する場合には必要ですよ、外部シャワーも夏場便利です
勿論温水です、ただ清水タンクは150㍑以上は欲しいですね、50㍑位だと使い物になりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2019/1/3118:59:19

私の知っているキャンピングカーのシャワーは温水です。
専用の排水タンクに貯まります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/1/3118:43:13

これだけ温泉や大型銭湯が発達している国で居住スペースを減らし燃費を悪化させてまで水を運ぶ貴方の考えがわからない