ID非公開

2019/1/31 20:13

33回答

ネイビーのピーチスキンのひざ丈フレアスカートを華やかにするにはどうしたら良いでしょう?

ネイビーのピーチスキンのひざ丈フレアスカートを華やかにするにはどうしたら良いでしょう? 見た目はブラックに見えて地味です。 トップスをキャメル 靴をシルバーにしたら合わないのでしょうか? センスがありません(T-T)

ベストアンサー

0

トップスをキャメルにするなら、どこかに赤やボルドーを使うといいですよ。 もう少し柔らかい印象にするなら、サーモンピンク、コーラル系のオレンジも合います。 そこにゴールドのアクセサリーで華やかな印象になると思います。 例えば、キャメルのトップス、紺のスカート、ボルドーのストール、アイボリーのアウター、ベージュの靴とバッグ。 キャメルのトップス、紺のスカート、赤のパンプス、紺のアウター、白のストール、白のバッグ。 というような感じです。 キャメルとシルバーがちょっと合わせにくい色ですが、合わせるとしたら、例えば、紺のアウター、白のバッグ、パステル系のパープルのストール。 赤のアウター、グレーのバッグ。 という感じで合わせられると思います。 紺のスカートとシルバーのパンプスなら、例えば、パステル系パープルのトップス、白のアウター、グレーのバッグ。 白のトップス、アイスブルーくらいの薄い水色のアウター、白いバッグ、薄いグレーのストール。 アクセサリーはシルバーで、という感じにすると合うと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いちばんたくさんの案を教えてくださったので ベストアンサーさせて頂きます! 皆様ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

私なら襟にデザインのあるブラウスに濃いめのピンクのニットやカーディガンを着ます。 それか白ニットにスカーフを巻いても華やかになります。 ネイビー×キャメルは鉄板のコーディネートですが清楚というか地味にみられやすいです。 ネイビー×キャメルならシルバーは合わないですね。

0

やはり、白のリボンやフリルのブラウスが一番爽やかで鉄板ですね。

画像

ID非公開

質問者

2019/1/31 20:48

回答ありがとうございます! 私はこんなキレイ系ではありませんがパンプスもネイビーで大丈夫でしょうか? 画像のイメージだとシルバーのペタンコ靴はおかしいですか(T-T)