ここから本文です

モナ男こと細野豪志が話題になっていますが、山本モナは現在どうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3122:50:11

モナ男こと細野豪志が話題になっていますが、山本モナは現在どうしていますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/111:14:24

このような記事がありました。

芸能界を復帰され、その際個人事務所、株式会社ARIES(アリーズ)を立ち上げています。

そして山本モナさんの夫である中西聖氏は、年商は120億円を突破したとも言われるプロパティエージェントという、不動産会社の社長とのこと。

しばらく専業主婦をしていた彼女ですが、現在は芸能活動とともに両立しているようです。

そして、日本ソムリエ協会認定のワインエキスパートの資格を取り、講演会などでの講師をしているようです。

様々なスキャンダルにより、今現在は、キャスターやアナウンサーなどの仕事は、事実上引退されているようですが、MCや講師などの仕事はしているようです。

まだ、二人のお子さんも小さいですし、噂ではお受験ママになってるようです。

このように、基本的には主婦業の方が忙しいそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 08:11:40

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/2/116:14:18

五反田辺りでうろついてんじゃないかな。