ここから本文です

インティはダートではサイレンススズカを超える逃げ馬に 成る可能性はあると思い...

インティはダートではサイレンススズカを超える逃げ馬に
成る可能性はあると思いますか?

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2019/2/111:50:13

サイレンススズカとの比較は難しいですね。



このまま無事に活躍すればスマートファルコンとかエスポワールシチーが比較対象になるんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インティ 馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaj********さん

2019/2/112:26:16

ケイホーム産駒にダート肌の牝馬、フェブラリーSで大外枠に入って芝部分を他馬より多目に通った場合、芝で滑って先手をとれない場合、中段ポジションになった場合、差す競馬を出来るかどうか、先手を主張して勝ってきた馬なので、自分のリズムを崩した競馬で良い結果になれば、凄い馬になるでしょうね。

芝スタートで、あっさりと先手を取れるようならば、将来的に芝の大きいレースに出ることも可能だと思いますよ。

サイレンススズカと比較するのはどうかと思うけど、今年のレースで全て逃げ切り勝ちを出来れば・・・芝はサイレンススズカ、ダートはインティみたいな比較は出来るかもしれませんね(-"-)b