ここから本文です

男のペディキュアで質問です! 今は黒のペディキュアを塗っているのですが、次に...

jac********さん

2019/1/3123:46:09

男のペディキュアで質問です!
今は黒のペディキュアを塗っているのですが、次に何を塗ろうか迷ってます!
候補はターコイズ、ブルー、白ベースに黒のクラック、ライトグリーンです!
どれが

いいでしょうか?また他に男でも似合う色があれば教えてください!!

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/2/114:03:10

ターコイズブルーが良いと思います。
今が黒なので、明るさの変化が大きくて楽しめると思いますよ!

質問した人からのコメント

2019/2/7 13:36:40

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/2/114:53:19

白×黒かっこいいです。
指違いで色違いにしても良いと思います。
大きなお世話だったらすみません。
ベースとトップも塗るといいです(^ω^)
マットコートもかっこいいです。