ここから本文です

ファイトクラブのブラピの体型に少しでも近づきたいです。

mot********さん

2019/1/3123:47:43

ファイトクラブのブラピの体型に少しでも近づきたいです。

ブラピが当時やっていたトレーニングをネットで見ましたがそれだけであの体に近づけるとは思えません

どのようなトレーニングをした方が良いですかね?

以下は私の肉体とブラピの肉体の比較です
またどの部分を重点的に鍛えればよいですかね?

筋トレに詳しい方お願いします

ファイトクラブ,ブラピ,トレーニング,肉体,プラピ,筋トレ,大胸筋上部

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

編集あり2019/1/3123:54:12

既に僧帽筋はプラピを超えてますよ

もう、写真のプラピと大差ないと思いますよ

敢えて言うなら、大胸筋上部と体脂肪率がもうちょい低いと尚良いんじゃないかと思います

質問した人からのコメント

2019/2/1 22:53:38

いろいろありがとうございます
また筋トレ系の質問をしたら答えて頂けるとありがたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

val********さん

2019/2/100:54:48

肩と上腕三頭筋を鍛えると身体の幅が出て大きく見えるのでオススメです。
あとはやはり大胸筋上部ですね。