ここから本文です

バレンタインチョコはどんなのがいいんですか!!?

アバター

ID非公開さん

2019/2/800:00:04

バレンタインチョコはどんなのがいいんですか!!?

寮生活なので台所は使えず、手作りは出来ません…

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqc********さん

2019/2/1108:36:00

いろんな種類の小さいお菓子沢山買ってを袋に詰めるのも最近はみんなやってますよ(´ー`)寮生活大変ですよね(><)

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 16:42:59

皆さん回答ありがとうございます!
袋に沢山詰めることにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roe********さん

2019/2/816:02:37

最近はコンビニでも売ってますよ?
ちゃんとしたものがいいならデパートや通販でもブランドチョコ買えますし。

tou********さん

2019/2/800:12:01

明らかにそこらで買いましたよ感が溢れているのはダメです。
例えば板チョコをそのまま渡すとか。

spa********さん

2019/2/800:04:07

キットカットが一番うまい

違うタイプなら「フォンダンショコラ」