ここから本文です

VIO付近の黒ずみと両脇の黒ずみを消す方法教えてください。 ワキレやクロキュア、...

mio********さん

2019/2/104:09:09

VIO付近の黒ずみと両脇の黒ずみを消す方法教えてください。
ワキレやクロキュア、スクラブは試してきて消えないのですが
何が原因ですか?少しも良くなってません。
ニベアやオロナインで消えますか?

食生活が悪いってことはありますか?
お菓子を食べるとできやすいとか。よく食べるのですごく気になります。

閲覧数:
401
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2019/2/104:18:53

脇の黒ずみができるのは
摩擦によるものなので、保湿は大切です。
普段から摩擦してないか
ヒリヒリするところはないかチェックしてください

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/2/104:19:32

どのくらいの範囲の黒ずみかにもよりますが
広範囲の黒ずみやかなり濃くなった黒ずみなら
レパーピルで2週間もかからずに早く消えますよ。

ちょこっとした黒ずみなら、1週間くらいですね。
私はVIO意外に、膝と腿の部分によく黒ずみできますが
だいたい1週間くらいでいつも消えてます。

nen********さん

2019/2/104:18:32

食べ物は少しは影響あるかもですが
一番は毛の処理の関係だと。

chi********さん

2019/2/104:18:08

私はニベアとかオロナインは家にあったので
試したことありますが消えませんでした。
それで、お姉ちゃんにもらったレパーピル使ってから
4日くらいで元通りに消えましたよー

yui********さん

2019/2/104:17:47

かみそりで剃るとき逆剃りなどで強くこすってないですか?
それはNGです。

fnk********さん

2019/2/104:17:27

肌のターンオーバーが乱れてるので
整えてあげるといいのかもしれません