ここから本文です

磐越自動車道の全線4車線化は、いつ頃完成しますか?いまだに、会津若松ICから新潟...

osh********さん

2019/2/114:28:37

磐越自動車道の全線4車線化は、いつ頃完成しますか?いまだに、会津若松ICから新潟中央JCTが2車線です。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_7********さん

2019/2/122:32:27

今のところ、4車線化の予定はありません。
http://www.ne.jp/asahi/expressway/dataroom/ban-etsu_expwy.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riot_actさん

2019/2/216:08:42

上信越道と異なり交通量が少ないので、4車線にはしないでしょうね。

国道49号等の下道を通っても信号が少なく、ストレスなく移動できるので、わざわざ2車線で遅い車の後ろを走るよりよっぽどいい。

磐越道は下道と比べて時間短縮効果がないと思います。

mer********さん

2019/2/115:49:00

忘れた頃。