ここから本文です

新井浩文と草なぎ剛と中村倫也が兄弟になる台風家族はどうなるの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/116:10:02

新井浩文と草なぎ剛と中村倫也が兄弟になる台風家族はどうなるの?

閲覧数:
961
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

「中村倫也」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/8/2023:37:03

9月6日(木)から9月26日(金)までの3週間限定で上映されます。

hit********さん

2019/4/822:18:21

今はまだ「公開日未定」となっていますが、おそらく、中止になってしまうでしょうね。
剛君の弟役で、重要な役で、出番も多かったそうなので、それを全カットとなると、話がつながらなかったり、画が不自然になるでしょう。
別の俳優で撮りなおすとしても、CGではやはり不自然になるし、そうなると、一からまた剛君やMEGUMIさん他俳優陣全員で撮り直しになる。
俳優陣だけでなく、スタッフもまた集まらなければならない。
大変です。
なので、いずれ中止になってしまうかもしれません。
作品に罪はないし、映画はテレビドラマと違って観たい人だけがお金出して観るとはいえ、被害者がいる以上、そう簡単にはいかないのでしょう。
まったく、一人の迷惑行為のせいで、こんなことになってしまうのはわかっていたと思うんですけどねえ。
朴は、売れてたのにもったいない。自業自得ですが、他の人たちが迷惑です。映画を楽しみにしていた人たちにも。
『麻雀放浪記2020』は、瀧氏の出演が少なかったのかどうか知りませんが、ノーカットで公開されてよかったです。
瀧被告は、被害者がおらず、自爆だから、そういう決断が出たのでしょう。

pyl********さん

2019/2/1707:43:39

起訴の段階で改めて中止告知かと

sak********さん

2019/2/301:39:20

どれくらい新井浩文が劇中で出てるか分かりませんが…出番が少ないのなら新井浩文の部分をカットして上映するか

出番が多いのであれば他の俳優で取り直すか上映中止だと思います

あくまで私の憶測ですが…

you********さん

2019/2/119:25:43

上映中止です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる