ここから本文です

なぜ女優さんやモデルさんはあんなに細いのですか? 食事を普通にとっているとあ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:41:44

なぜ女優さんやモデルさんはあんなに細いのですか?
食事を普通にとっているとあれほど細い体型にはならないと思います。
やっぱりあんまり食べていないんでしょうか?

閲覧数:
3,987
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:45:56

私の友達はモデルをやってますが、食事管理が凄い厳しいみたですよ~。
ゼリーはカロリー低いから食べてもいいんだ~!
とか言ってて、みんなでお菓子食べてても一人だけ食べれないので可愛そうでした。
ちょっとくらいいいや~とか言って食べてましたけど、やはり
事務所側からかなり言われてるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:45:35

細いからモデルや女優になっています。         

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:45:23

グラビアの中ではアバラを取ったりする人もいますし、整形(脂肪吸引)などで取る人もいます。とにかくエステや整形代金は事務所が出してくれるんですから・・・でも、自己管理をちゃんとして、元から細い人もたくさんいますよ。神田うのや佐藤江梨子などはバレエで小さい時から磨き上げた体です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:44:12

ストレスもかなりあるんではないでしょうか?
規則正しい生活ができない分、余計に食事に気を使っているのでは?
体質もあるでしょうしね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:43:48

細いからモデルになれたんです

彼ら(彼女ら)は選ばれた人たちです

我々と一緒にしてはいけません

アバター

ID非公開さん

2004/7/419:43:41

栄養バランスがよく、カロリー控えめの食生活なのでしょう。
エクササイズとかもやっているだろうし、エステにも行っているでしょう。
あとは太りにくい体質とかね。