ここから本文です

厚底って何センチから厚底になりますかー?

jhi********さん

2019/2/118:34:15

厚底って何センチから厚底になりますかー?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/2/123:10:34

こんばんは。

見た目で決まります。

実際は5センチぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/2 10:01:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/2/122:38:58

何センチという規定ないと思いますが、ラバソが4.5cmか5cmくらいなので、それくらいからかなと思います。