ここから本文です

※きさらぎ賞※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2019/2/119:50:21

※きさらぎ賞※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①タガノディアマンテ
②エングレーバー
③ヴァンギャルド
④ダノンチェイサー
⑤コパノマーティン
⑥ランスオブプラーナ
⑦アガラス
⑧メイショウテンゲン


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『きさらぎ賞』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
112
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg1********さん

2019/2/220:37:37

1-3-4 ボックス
シンガリ5

もしかしてIDが全部表示されていなかったでしょうか
IDは「sg1sg8」です、よろしくお願いします

  • 質問者

    ダノンミルさん

    2019/2/220:41:32

    ご参加ありがとうございます!
    IDは頭の3文字(sg1********さん)と表示されてます(;^_^A
    ご親切にありがとうございます(*^▽^*)/

    買い目↑了解です!ご幸運を☆★☆

質問した人からのコメント

2019/2/3 22:32:32

結果、①-④
¥7,460円

で、でっ、でましたーーー!!
ズバリ的中は sg1sg8さんです、おめでとうございます!!
(素晴らしい!!!)

馬連¥5,000円を超えた配当ですので、sg1sg8さんには後ほど
【高配当得点BA】のリクエストをいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

3人気④ダノンチェイサーが完勝!
6人気①タガノディアマンテが連対

皆様ご参加有難うございました!

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/314:19:33

③④⑥ボックス
ビリ⑧で。

fai********さん

2019/2/309:37:41

こんにちわ
⑧-③④⑦ 殿は⑤でお願いします。

a66********さん

2019/2/308:57:57

3-1,4,7殿5でよろしくお願いいたします。

まゆさん

2019/2/300:03:05

2-4
4-8
4-7

シンガリ5番

akp********さん

2019/2/223:09:34

④→②③⑧
ビリ ⑤