ここから本文です

可愛い?こいつらが女子のスクールカースト上で女子まとめてるけど、なんですけど...

tan********さん

2019/2/120:53:50

可愛い?こいつらが女子のスクールカースト上で女子まとめてるけど、なんですけど納得いかない。ブス過ぎ笑

もっと可愛い子、上にしてほしい。

皆さん、可愛いですか?

うちのクラスの

人間は可愛いというので、じぶんの目がおかしいのかなと。

スクールカースト上,こいつら,じぶん,女子,ブス過ぎ笑,御機嫌取り,顔立ち自体

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/120:54:34

私も可愛くないと思います。。。

  • 質問者

    tan********さん

    2019/2/120:56:13

    ですよね、よかったー
    男女関係なく可愛いと言われてるんです

    でも、こいつら敵に回したら、転校させられるので言えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクールカースト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffj********さん

2019/2/208:39:03

顔立ち自体は普通ですねー、平均的な日本人女子の顔にそっくりです

可愛い!と誉めそやすほどではないので周りも御機嫌取りで言っているのでしょう