ここから本文です

三浦大知さんのoneendのアリーナ公演に行きます^^! 泊まりの予定が、急遽日帰り...

guu********さん

2019/2/121:03:01

三浦大知さんのoneendのアリーナ公演に行きます^^!
泊まりの予定が、急遽日帰りすることに…帰りのバスの予約時間を悩んでいます。
公演時間は大体何時間くらいになるかわかりませんか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/200:40:08

アリーナ公演は観客数も多いので、開演してから会館を出るまでを考えると3時間は見込んだ方が良いと思います ^_^

質問した人からのコメント

2019/2/7 15:12:32

みなさんありがとうございます^^!
回答を参考にさせていただきます!ライブ楽しんできます♪

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2019/2/700:02:51

2時間半くらいですかね。
出るのにも時間かかると思いますが。