ここから本文です

服が透ける赤外線カメラの作り方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/2/121:14:26

服が透ける赤外線カメラの作り方を教えて下さい

閲覧数:
3,354
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2019/2/221:04:02

別に赤外線でなくてもスケてる服はスケてるし
スケてない服は赤外線でもまずスケないと思いますよ!

しょせん近赤外線なんて可視光と変わりませんからね。

マトモに透けるようなカメラは通常のカメラでは改造しても作れないので
特殊なカメラを買うしかないです。
有名メーカーの一眼でも特殊用途のカメラが海外で売ってることがあるので
海外アマゾンで買いましょう!

「赤外線カメラ 透ける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbm********さん

2019/2/219:32:09

何を企んでいるか知りませんが、盗撮などしようものなら通報ものですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/2/200:25:13

普通に電器店で売ってると思うが。

普通に電器店で売ってると思うが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/2/123:16:09

カメラだけあっても撮れませんよ。
レンズも何とかしなければ。
ガラスが透過するのは、近赤外線迄。
それ以上波長が長い光は、ガラスを透過しません。
レンズの素材から検討して下さい。

jik********さん

2019/2/122:47:45

まず、以下のようなICを自由に扱えるようになる事が必要でしょう。
現在カメラを作るという事はそんな事が必要です。
https://www.renesas.com/ja-jp/doc/products/mpumcu/002/rjj09b0228_sh...

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/2/121:16:05

1、まずドラえもんを用意します
2、ドラ焼き与えます
3、お求めの品をくれます