ここから本文です

本日ソフトバンクで48回払いでiPhone xrを何も考えず契約をしました。以前より値段...

rua********さん

2019/2/121:33:29

本日ソフトバンクで48回払いでiPhone xrを何も考えず契約をしました。以前より値段が上がっておりおかしいなと思い家で、48回払いの仕組みをみたら震えました。 契約がキャンセルできると聞きま

したができるのでしょうか? また、ワイモバイルにしたほうが良いでしょうか?iPhoneならばむかしの携帯でも私はなんでもいいです。

閲覧数:
967
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/2/121:46:50

何を見て震えたのかわかりません。
2年後に機種を回収することですか?
もし半額サポートを解約したいのなら一括でXrの機種代を払うか、48回支払うことで回収されずにすみます。
皆さんワイモバイルが安いと言っていますが、あれは月の通信量が1ギガや2ギガぐらいなのでやすくみえるだけです。あなたは月何ギガで契約したのですか?あまり使わないのならワイモバイルでもいいのではないですかねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク 48回払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgb********さん

2019/2/314:51:45

震える意味がわからない

epa********さん

2019/2/121:43:32

震える理由がわかりません
契約解除可否は下記を確認
http://www.soumu.go.jp/main_content/000422692.pdf