ここから本文です

サッカー日本代表、アジアカップ準優勝おめでとう!

アバター

ID非公開さん

2019/2/201:15:15

サッカー日本代表、アジアカップ準優勝おめでとう!

皆様の祝福のコメントをどうぞ。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/201:30:13

決勝戦まで行けるとは思いませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/221:08:15

    私もイランに負けるとばかり思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2019/2/201:25:38

準優勝おめ。

ベスト4が順当。

準優勝なら実力以上の順位では。

若い選手に経験積ませるのが目的やろうし。

yah********さん

2019/2/201:20:29

よし、森保解任!笑笑

qq2********さん

2019/2/201:19:19

不思議とカタールが強いとも思えず悔しさも沸かない・・・・