ここから本文です

Twiceのサイン会に行くのはやはりお金的にも難しいのでしょか?

kimu_dahyun0525さん

2019/2/211:55:48

Twiceのサイン会に行くのはやはりお金的にも難しいのでしょか?

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/2/213:47:02

10万は余裕で越えますね。

質問した人からのコメント

2019/2/2 18:14:33

だいたいな金額教えてくださってありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/2/215:05:46

そこらのヨジャグルとは比べ物にならないです
暗黙のうちなので金額は言えませんが全然可愛くない金額ですよ笑

mar********さん

2019/2/214:04:29

CDとかもこのくらい買わないとサイン会当たらないという基準があります。それに日本人枠は少ないですからね。

何十万とかかりることがありますし、初任給だったらそれが全部飛んでしまうことも.........。(--;)

金と根性ですね!