ここから本文です

発達障害を持ってる芸能人って他に誰がいますか 栗原類 マーシュ彩 黒柳徹子 ...

藤林椋さん

2019/2/213:05:35

発達障害を持ってる芸能人って他に誰がいますか

栗原類
マーシュ彩
黒柳徹子
米津玄師
セカオワの深瀬

閲覧数:
6,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

編集あり2019/2/216:31:15

・ジミー大西
・高畑裕太(高畠淳子さんの息子)
・勝間和代
・長嶋茂雄(元野球選手)
・真鍋かおり
・さかなクン
・ミッツマングローブ
・イチロー(メジャーリーグ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2019/2/221:28:57

深瀬さんは発達障害ではありませんよ
以前パニック障害でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2019/2/215:17:53

トムクルーズが発達障害で有名ですよね。