ここから本文です

郵便年賀の抽選コードを教えてください。

ywm********さん

2019/2/213:57:10

郵便年賀の抽選コードを教えてください。

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/2/301:04:33

郵便局のお年玉くじの抽選日は2019年1月20日に実施され下記に決定しました

1等[現金30万円など]:下6桁1つ[710129]
2等[ふるさと小包]:下4桁1つ[1763]
3等[切手シート]:下2桁3つ[02][42][78]

東京2020大会応援賞
組番号下1桁5組[263970]

福来たるキャンペーン
「当せんコード」
A賞[7779E]
B賞[5447C]
C賞[4958F]
D賞[7024E]
E賞[6222C]

ダブルチャンス賞[特別お年玉切手シート]は4月抽選です

お年玉付き年賀はがき番号で当たるもらえる年賀状セール企画
http://yubin.2-d.jp/nen/08.html
年賀葉書の当選番号と賞品|年賀状郵便局
http://yubin.2-d.jp/y1/09.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alb********さん

2019/2/518:06:59

どこでもつかえますか。

tyo********さん

2019/2/217:06:05

コード?
そんなのはありません。
当選番号を検索すれば出てくる。
またはどこの郵便局でもいいので窓口へ出すか、
当選番号の紙を貰う。
窓口に置いてある。
掲示もされています。