ここから本文です

皆さんは、ワイパーブレードを交換していますか?

har********さん

2019/2/215:44:38

皆さんは、ワイパーブレードを交換していますか?

閲覧数:
71
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2019/2/217:05:53

ブレードは18年替えていない。

車は何台か乗ったけど、1台も替えたことがない。

ワイパーのゴムも5年?に一度くらいの頻度。何年使ったかわからなくなるほど替えない。

雨の日乗らないし、屋根付き駐車場だからか、それで不具合はまったくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/2/218:48:18

半年に一度ゴムだけ。

poc********さん

2019/2/216:43:24

ホ-ムセンタ-に行ったら、ゴムだけのと、ゴム付ブレ-ドと値段があんまり変わらなかったので、ブレ-ドごと交換してます。

i11********さん

2019/2/216:11:20

2年以上使うとジャダーが出始めるので車検毎に交換しています。

mou********さん

2019/2/216:03:14

ゴムだけ。ブレードは滅多に交換しない。

ガタがきたら、ラジペンでチョイチョイっと。

sho********さん

2019/2/215:54:17

交換しています