ここから本文です

最近、眠る時にα波を出しよく眠れるという音楽(ヒーリングミュージック?)をイヤフ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/215:54:39

最近、眠る時にα波を出しよく眠れるという音楽(ヒーリングミュージック?)をイヤフォンで聴きながら眠っています。

ここ2日程、その曲を聴いていると下腹部辺りがムズムズ(?)とします。(身体の中で何かが動いているような…)この現象は何なのでしょうか。
調べると、色々スピリチュアルな話が出てくるのですが、素人が安易に踏み入れてはいけない気がして少し怖い気もします。
何か分かる方が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obs********さん

2019/2/216:01:13

まず、イヤホンを耳にしながら寝るのはよくないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/222:16:57

    なるほど…まず物理的にイヤホンしながら眠ること自体に問題があるのですね。耳にもよくないのですね…。とにかく今日から止めようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 22:19:29

現実的なアドバイスありがとうございます。ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uqt********さん

2019/2/220:12:02

脳に良くなさそう