ここから本文です

東京新聞杯、きさらぎ賞の◎○▲をばっちこいщ(゜▽゜щ)!! yoichinkorori18の現段階...

yoichinkorori18さん

2019/2/216:03:27

東京新聞杯、きさらぎ賞の◎○▲をばっちこいщ(゜▽゜щ)!!

yoichinkorori18の現段階予想
東京新聞杯
◎サトノアレス
○タワーオブロンドン
▲インディチャンプ

きさらぎ賞
◎ヴァンドギャル


○ダノンチェイサー
▲メイショウテンゲン

スマホを機種変したらログイン出来なくて困っていたが、荒らしが消してくれたからスッキリと復活できたわ(笑)!!
そんで、明日の東京新聞杯も皆様とワチャりたくて、リフレッシュして戻ってきました♪
復活祝い・・・オレハマッテルゼ!( ̄- ̄)ゞマジデ。

yoichinkoro18の方に答えてたくれていた皆様、すいませんでしたm(__)m

閲覧数:
195
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/2/218:49:12

東京
◎サトノアレス
◯レッドオルガ
▲ロジクライ
東京のマイルで一番人気のステイゴールド産駒?飛ぶ気しかしないわ!ステイゴールドファンだけど。

きさらぎ
◎ランスオブプラーナ
◯アガラス
▲エングレーバー

ちなみに馬券的にはあくまでランスオブプラーナからワイド全流しwそういう意味の◎

質問した人からのコメント

2019/2/4 09:18:47

どれもこれもパッとしないw
個人的な基準で・・・inu~さんをBAとしますm(__)m

「はい、BAはあなたぁ~!」ってすんなり決めさせてくれ。。。

あざっした☆

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/314:47:50

はじめまして(╹◡╹)

ど本命15…0円だ...こいつはマイラーです。人気落ちの今回は狙い目___外枠....君ならいけるだろ

○2…インディチャンプ...アーリントンでタワーに負けてるが最近は溜める競馬で絶好調。あの時の借りは返す(奴はスプリンターだ)....お互い4歳になり適正差で。

▲1…サトノアレス...良馬場の今回は得意舞台で巻き返す

2019/2/308:12:31

あぁ~~心地よい二日酔い^^

昨日これ読んだ時意味が判らなかったが
よく読んでいったら・・・
またまたまたまた消されたってか(汗

しかも次が俺だって予告まで・・・・(おいおい
あっちこちに書きまくったが
土曜日帯にチョい欠けくらい儲けたんで
日曜はハズレてもOKだ!!
そんな金いらねぇし(わっはっは^^
俺が使ってる海外送金会社は1回の送金額上限100万までだし
さて今日も金がかね呼ぶか!!

今日も家族サービスと偽って昼からベロベロに挑戦だ!

第69回東京新聞杯(日・東京)
◎2枠②インディチャンプ
〇6枠⑩ロジクライ
▲3枠⑤タワーオブロンドン
☆1枠①サトノアレス
△5枠⑧ロードクエスト
△7枠⑬リライアブルエース

☆買い目☆
馬単◎-〇▲☆△△5点
3連複◎→〇▲☆△△10点
3連単◎〇▲BOX6点
3連単◎1着固定〇▲☆△△=20点

あぁ~~心地よい二日酔い^^

昨日これ読んだ時意味が判らなかったが
よく読んでいったら・・・...

広海さん

2019/2/223:07:40

東京新聞杯
◎③テトラドラクマ
○②インディチャンプ
▲⑪ジャンダルム
☆⑫ショウナンアンセム
△⑧ロードクエスト

コインお裾分けは、私もどうやら狙われているようなので、時期を見てリクエストしますm(__)m

akp********さん

2019/2/223:05:40

東京新聞杯
◎サトノアレス
〇タワーオブロンドン
▲レッドオルガ

きさらぎ賞
◎ダノンチェイサー
〇ヴァンドギャルド
▲エングレーバー

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/2/222:57:38

~東京新聞杯~
◎レッドオルガ
○サトノアレス
▲リライアブルエース

~きさらぎ賞~
◎ヴァンドギャルド
○アガラス
▲ダノンチェイサー

あとでコインお裾分けしまーす♪
しばしお待ちを(*´ェ`*)っ旦~