ここから本文です

成長サプリのノビルンでは背が伸びませんでした。解約すべき?

メルセデス・ベンツさん

2019/2/917:00:03

成長サプリのノビルンでは背が伸びませんでした。解約すべき?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/917:22:21

サプリは怪しいですね。
身長を伸ばすのに必要なのはカルシウムですが、マグネシウムも同時に摂らないといけないそうです。
もちろんタンパク質も!
あとはよく寝て、運動することですね。
サプリは解約してください。

質問した人からのコメント

2019/2/9 17:22:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2019/2/917:03:47

はい。病院に行ってホルモン注射をオススメします。