ここから本文です

マイクラのスキンを保存しようとしたらこうなります。前はこんなのでなかったんで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/216:27:35

マイクラのスキンを保存しようとしたらこうなります。前はこんなのでなかったんですけどどうしてでしょうか?使用アプリはskinseedです

マインクラフト,skinseed,スキン,使用アプリ,マインクラフト内,java版,デモ版

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2019/2/216:40:05

それはjava版のスキン変更画面です。ギャラリー等に画像を保存してからマインクラフト内で適用してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/216:49:27

    どうやるんでしょうか?エクスポートの保存出来るやつは適用されないんです

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2019/2/216:56:18

訳すると、あなたはjava版を購入していない、と出ています。
デモ版ではスキンの変更はできませんし、もし購入済みであればアカウントを間違えてませんか?

訳すると、あなたはjava版を購入していない、と出ています。...