ここから本文です

新型クラウンは、かなり売れていますが、どの様な車から乗り替えてる人が多いので...

sar********さん

2019/2/216:41:26

新型クラウンは、かなり売れていますが、どの様な車から乗り替えてる人が多いのですか? 具体的な車種を数車種、教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkh********さん

2019/2/216:46:52

旧・クラウンから、新型クラウンへの買い換えが1番多いようです。
トヨタ店のアフターサービスに信頼感を寄せているオ―ナ―が次も買い換えるならヤッパリクラウンで!と言う事らしいです。

質問した人からのコメント

2019/2/7 12:43:36

皆様、回答ありがとうございます。ご意見頂き大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/2/216:59:29

社長さん。

yp0********さん

2019/2/216:48:30

やっぱり、クラウン。