ここから本文です

欅坂46「黒い羊」のMVのひとコマです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/217:10:13

欅坂46「黒い羊」のMVのひとコマです。

土生瑞穂の右にいるセーラー服の少女は誰だと思いますか?尾関梨香、小池美波、はたまた卒業した今泉佑唯では?なんて声も多数あるのですが、僕個人ではエキストラではないかと思っています。この列の後ろ側におじさんがいるので、メンバーだけのカットでない事は確かです。エキストラにしては目立つ位置では?と思いましたが、屋上のシーンではこのようにメンバーよりもエキストラが目立つシーンもいくつかありましたし、そもそもmvの中でエキストラ並に一瞬しか映らないメンバーもいました。このMVはワンカット撮影のような形で撮影されており、衣装チェンジをしたメンバーもいません。2期生はそもそもシングルに選抜されていないのでいるはずがありません。僕にはどうしても上記のメンバーの誰にも当てはまるとは思えなかったのでみなさんにはどう見えているか教えて頂けたら幸いです。

エキストラ,土生瑞穂,欅坂,メンバー,尾関梨香,小関,私服

閲覧数:
885
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/219:56:12

私もエキストラだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/423:13:35

今泉佑唯を連想させるため用のエキストラとみた

gki********さん

2019/2/421:50:34

小池はその直前、柱の反対側のバスタブにいたね。私服で。
小関はその後、階段の上で私服で出てくる。写真の女(制服)が小関なら、そうとうな早着替えだけど、他にもそんな演出は見られないし、違うでしょ。
今泉を出すなら、もっとはっきり分かる出し方するでしょ?

upo********さん

2019/2/421:13:14

エキストラです、平手じゃない=エキストラの解釈でいいと思います

vpt********さん

2019/2/411:35:21

エキストラです、まあ平手以外のメンバーはほぼエキストラみたいになってますけど