ここから本文です

駅内で学生が集団で移動してて邪魔に感じるのはどっちですか? ①部活動での電車移...

yam********さん

2019/2/217:20:57

駅内で学生が集団で移動してて邪魔に感じるのはどっちですか?
①部活動での電車移動、②学校行事でクラス単位で電車利用。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/300:57:13

頻度と騒がしさの面からして①ですね。
①は週末仕事の人なら毎週遭遇する可能性があり迷惑がられますね
先生というストッパーがいないのでやかましいことこの上ない。

②は乗るとしても平日の日中なので通勤の邪魔にはなりにくいです。
先生がきちんとしていれば大人しいですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2019/2/217:35:30

2だろうね。3クラスなら百人弱ですから。

sters5255さん

2019/2/217:23:11

bla********さん

2019/2/217:23:03

部活ですかね。学校行事のクラス単位なら何だかんだ上限越えれば教師がストップかけますから。
部活で、教師いないときはもはや暴走してますね

nis********さん

2019/2/217:22:41