ここから本文です

高校生の妹は垂れているEカップです。彼氏ができたら100、パイズリを頼まれると思...

アバター

ID非公開さん

2019/2/218:20:35

高校生の妹は垂れているEカップです。彼氏ができたら100、パイズリを頼まれると思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/2/219:56:46

相手が同世代・40%
20代・60%
30代以上・90%

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイズリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/2/220:05:10

Eカップやったら無理やで。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lig********さん

2019/2/219:18:01

いやEなら20%ぐらいだと思います。そもそもパイズリできませんから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/2/218:22:58

いえ、パイズリって、シチュエーション的にはモエるんですけど、それほど気持ちいいもんじゃないんですよ。
やりたがるのはAVの影響でしょうけど。