ここから本文です

5年生で時間わからない子いますか? 6年生にもなって算数ブロック使い子います...

ya4********さん

2019/2/218:31:19

5年生で時間わからない子いますか?
6年生にもなって算数ブロック使い子いますか?
さすがにひどくね?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/2/218:35:35

投稿者様の年齢は分かりませんが、知的発達の遅れのある子や、覚えづらいなど記憶部分に障害を持つ子は少なからず居ます。考え方、感じ方は人それぞれですので、投稿者様の言葉を否定はしませんが、「いろんな人がいるんだなぁ」程度に留め、それを本人に伝えないように気をつけましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2019/2/218:35:59

人それぞれの成長具合(?)があるので
そういう人もいるんだなぁと思っておきましょう。
世の中ほんとにいろんな人がいますよ