ここから本文です

阪神タイガースのマルテが柵越えを連発しましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/2/219:27:35

阪神タイガースのマルテが柵越えを連発しましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/2/221:59:38

フリー打撃の柵越えなんか何の参考にもなりません。
それならロサリオだって凄かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1985kobitoさん

2019/2/307:27:50

良い感じに見えましたね。
足でのためが少ない選手ですし、日本の投手のタイミングさえつかめれば、大いに期待できますね。

ken********さん

2019/2/303:30:18

夢は見たいですねぇ…良い夢をw

ロサリオの悪夢の後ですから、そこそこ以上・・・25本80打点は最低欲しい選手です。

大塚温泉さん

2019/2/301:35:09

あ、そう って感じ

Sungermanさん

2019/2/219:49:41

柵越えが全てではないと思いますが、当たれば飛ぶということがわかって良かったです。

fam********さん

2019/2/219:28:47

問題は実際に試合をしてのコンタクト率です
上手くハマってくれればリーグを
盛り上げてくれるでしょう