ここから本文です

去年辺りからコンサートチケット申し込みを同じ端末から複数申し込みすると複数名...

アバター

ID非公開さん

2019/2/220:04:03

去年辺りからコンサートチケット申し込みを同じ端末から複数申し込みすると複数名義とみなされ全て落選すると見ました。今回のand more…は、ハガキ申し込みが出来ず母のアドレスをPCで作りまし

た。私自信パソコンはなく携帯のアプリのPCアドレスから見て利用しているため同じ端末から申し込みになります。複数名義とみなされるなら母には我慢して貰うしかないのかと悩んでます。コンサート事務局自体も電話が繋がるかわからずでこちらに質問させて頂きました。よろしくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/2/310:45:15

関係ありません
落選者が勝手に理由つけてるだけです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/310:51:08

    なるほどです。やはり私が何でも信じて勝手に不安になっているだけなのですね。ご回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:21:33

色々検索したり今回、ハガキ申し込み不可だから同じ端末ダメならおかしいと思いました。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/2/221:04:44

端末関係ないです

mai********さん

2019/2/221:00:04

嵐ではなくて申し訳ないのですが、NEWSでは同じ端末で応募しても当選しましたよ。