ここから本文です

ダイエットサプリメントのうらら酵素を1ヶ月間無料(送料のみの支払い)をバンドルカ...

chi********さん

2019/2/220:15:06

ダイエットサプリメントのうらら酵素を1ヶ月間無料(送料のみの支払い)をバンドルカードを使ってクレジットカードとして購入したのですが、定期購入のコースだったので次回以降解約しないと自動的に引き落とされて商

品が送られてくるみたいなのですが バンドルカードはチャージ式の物だと思うので バンドルカードにチャージしていなくて 残高が0円だった場合勝手に解約という形になるのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/811:11:39

口座に残高が無くて引き落としが不可能に
なっても「請求は来る」んだから
【勝手に解約という形】
では無くてアナタ側の都合による
【支払いの延滞】
って形になる、、、んじゃないの???
その場合は、、、延滞利息金利など、が怖いよネ
https://www.y-cashing.com/vandle-card-pochitcharge/
*「ポチッとチャージ」の支払いを延滞するとどうなるの?
って部分を参照のコト、、、
ブラックリストには載らない?みたいだけど??
最悪は債権を取立て屋に譲渡/売却されて、、、
昔のレンタルビデオの延滞料金と同じ様に
長い間塩漬けにされて
料金/金利が膨らみ数十万円って段階になって、から
取立てが、、、なんて場合にも??????

まあ
まずは「うらら酵素側へ解約」を、、、かと
ただ
「うらら酵素って解約の電話が繋がらない」
ってので有名で
「だから解約が出来ない!」
ってんで悪評が高くて有名なブラック所、、、
なので
簡単に解約は出来ない、、、だろうから覚悟して!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2019/2/803:20:05

バンドルカードってプリペイドの奴のこと?

普通はカードが引き落とせないと請求書がきますよ。プリペイドだと扱いがどうなるかわからないけど、残高不足で引き落とし不可、ってのはクレジットヒストリーに記録される可能性があります。

ちゃんと解約しないと向こうには請求する権利が残りますからね。無視してるとあらゆる借金が出来なくなります。住宅ローン、車のローンはもちろん、スマホの分割払いすら通らなくなります。新しくクレジットカードを作ろうとしても審査が通らなくなります。5年くらいだめになりますよ。

chi********さん

2019/2/220:24:57

バンドルカードって知らなかったのでちょっと調べてみたんですけど
やばいもの手を出しましたね。
何でチャージしてますか?

普通なら多分、審査に落ちてますので、初回すら買えないと思いますけど。