ここから本文です

私は、バカを見ると、わざわざ、お前バカだよと教えてあげて、あまつさえ、今後、...

kan********さん

2019/2/221:02:05

私は、バカを見ると、わざわざ、お前バカだよと教えてあげて、あまつさえ、今後、バカとしてどう生きるべきかも教授しています。

素晴らしくないですか?尊師と呼んでもいいですよ?

補足どうして私がこんなことを始めたかというと、最近の30歳以下のいわゆる若者のバカさ加減があまりにも目に余るからです。

今は私ら現役世代が築いた日本とその余波でしばらく持ちますが、あと20年、30年先が心配だからです。

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/2/221:04:25

それってばかの見本ですか。ある意味素晴らしいですね。尊敬はまったくいたしません。

知恵袋なので回答はいたしますが、実生活では関わらないでいたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/2/322:57:29

知能検査でも受けて御覧なさい。
自分がどれだけバカか、わかるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/2/306:27:44

>バカを見ると、わざわざ、お前バカだよと教えてあげて

不思議なことに、バカはバカなのに、バカにバカだよと教えてあげるとなぜか怒る、バカだから。

キミは、どっち派?

bea********さん

2019/2/306:15:20

そのアイコンの笑ってる人誰?

chi********さん

2019/2/221:59:55

エライ! 世のため人のためを思い、あえてバカを追っかけ回してお説教する。なかなか俗人の真似できないことだと思います。
でしたら第二弾として、ヤクザ屋さんを見かけたら、彼らにも説教してやってください。いかにヤクザという存在は世のため人のためにならないか、人として生きるとはどういうことかと、クドクドと九度くらい。
お願いします。m(_ _)m

twe********さん

2019/2/221:16:29

素晴らしくないですか?

ぜんぜん(・o・)