ここから本文です

メルカリでクレジットカードで商品を購入したのですが、使うクレジットカードを間...

kim********さん

2019/2/221:43:08

メルカリでクレジットカードで商品を購入したのですが、使うクレジットカードを間違えました。変更不可ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/2/221:45:20

相手に言って取引をキャンセルして貰うしかないと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/3 21:24:29

助かりました!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/2/222:48:22

キャンセルするしかないですね。
キャンセルすれば決済がキャンセルされます