ここから本文です

ジャパネットたかたですが、スマホ代込み、話し放題、9GBのキャンペーン割引 ...

ydn********さん

2019/2/221:56:27

ジャパネットたかたですが、スマホ代込み、話し放題、9GBのキャンペーン割引
2年契約税別3980円って高すぎませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

リクエストマッチ

2019/2/314:45:00

高すぎるっていうことはないと思います。
通話専用・データ通信専用と2台持ちをしてそれより安くすることも可能かとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパネットたかた スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/2/316:36:16

ジャパネットの収入も容れるとそんなもんでしょう。
どんなスマホか知りませんが、1万位はジャパネットでしょう。

nas********さん

2019/2/309:52:48

他の会社のプランより割得だと思います ジャパンネットの交渉力でしょうね

tig********さん

2019/2/301:04:49

安いと思うけど。
話し放題だけで、普通2700円するし。