ここから本文です

プルームテックプラスのカプセルは、旧型プルームテックでも吸うことができますか...

miw********さん

2019/2/222:06:23

プルームテックプラスのカプセルは、旧型プルームテックでも吸うことができますか?
旧型バッテリーと、リキッド注入型の互換アトマイザーを使ってプラス用のカプセルを吸って、吸った感を増やせるかが知りたいです。

閲覧数:
3,431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/2/310:39:24

可能ですよ
カプセルの大きさは同じです
プルームテックプラス用のカプセルを
通常のプルームテックに付けてみましたが
問題無く付けられました
吸ってみましたが、プラスに比べると
吸った感は大分落ちますね(カートリッジは純正を使用)

リキッド注入を使った場合、吸った感が増えるかどうかですが
プラスとテックだと加熱温度が違うのでどうなるのかな
(テック:30℃、プラス:40℃)
試してみるしか無いですね

質問した人からのコメント

2019/2/6 14:26:29

ご回答ありがとうございました!
迷いましたが、実際の体験を記載して頂いたのでベストアンサーにさせてもらいました!

「プルームテックプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/2/419:21:45

タバコカプセルの形状はプルームテック も、プラスも同じなので使えますよ。

bas********さん

2019/2/308:04:32

大丈夫ではないでしょうか?
ただ、味やキック感は多少なりとも落ちると思います。
けど良い考えだと思いますね。
あたしはプラス注文しました。
カートリッジ分解出来るみたいなので
そこにカプセルとニコソルトのダブルパンチで吸おうかなと思っております。

tow********さん

編集あり2019/2/308:04:17

プラス用のリキッドは透明の大きなケースに入ってますので、旧型にはつけられません。
タバコ葉のカプセルに関しては大きさが同じだと思いますので旧型につける事は可能だと思います。

吸ったキックの強さに関しては、旧型が30℃、プラスが40℃での加熱となるので、プラスのタバコカプセルを旧型につけたところで吸った感はほぼ増えないと思われます。
何をつけようが30℃での加熱となるので。