ここから本文です

特急ひたちと特急ときわはどう違うんですか?

ffk********さん

2019/2/222:23:19

特急ひたちと特急ときわはどう違うんですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/2/222:34:27

停車駅と運転区間が違います。
https://hayamati.jp/tokyutokiwahitati-3336

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2019/2/319:50:20

ひたちは速達タイプで車内販売もあります!こないだは弁当も在庫あったよ( ´∀`)

対してときわは停車タイプで(柏、土浦などにも停車する)車内販売は無いとです・・・・

tak********さん

2019/2/319:43:49

ひたち:車内のあちこちにInspire The Nextと書いてある(ウソ)
ときわ:常盤貴子さんのような美女が乗ることが多い(ウソ)

shi********さん

2019/2/223:46:16

名前も停車駅も運転区間も時間も違う。
客層も違う