ここから本文です

浜田麻里さんについて 昨日松下奈緒さんと浜田麻里さんのベストを買いました。 ...

花咲かおるさん

2019/2/223:14:51

浜田麻里さんについて
昨日松下奈緒さんと浜田麻里さんのベストを買いました。
浜田麻里さんは初めて聴いたのですが(前に少しだけ)ファンになりました!
超カッコよくないですか?やばくない?

鳥肌たったわ…((((;゚Д゚)))))))

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2019/2/822:00:58

浜田麻里のベスト版とは最近出た35周年記念の、ファンが選んだ上位35曲
だったか40曲だったかが収録された3枚組みのことですか?

35年のキャリアの中で、一時期、ポップでキャッチーなスタイルの歌を歌って
いた時期もありましたが、お聴きになって判るように基本、浜田麻里はロック
歌手なので、ああ言った今では珍しい声を張り上げる歌い方をします。

現在56歳ですが、声に関して衰えという言葉とは無縁の存在です。
もちろん容姿も。若いときから大人びた顔立ちだったので、歳を取っても
あまり「歳取ったな~」と感じさせません。

声の維持には、我々一般リスナーが想像もできないくらいのストイックさで
気を使い、鍛えられているのだと思います。
これまでタレント的な活動は一切やっていませんし、歌うこと以外にアレコレと
要求される骨の無い音楽番組にも出ませんしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田麻里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/2/821:54:17

プレシャスサマー、しないしない夏、すばらしい。

dan********さん

2019/2/821:48:49

確かに超カッコよかったですね