ここから本文です

「仮面ライダージオウ」が終わったら、仮面ライダーシリーズは再びテレビから姿を...

toq********さん

2019/2/300:20:34

「仮面ライダージオウ」が終わったら、仮面ライダーシリーズは再びテレビから姿を消しますか?

閲覧数:
398
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/400:42:55

むしろそうあって欲しいです
無理な販促ペースに番組は踊らされ、その結果内容はスカスカですから

質問した人からのコメント

2019/2/9 12:32:08

そうですよね?
新年号の仮面ライダーシリーズが始まるのはいつの日か・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/2/322:22:28

個人的には一旦休養・充電期間を置いた方がいいんじゃないかと
思うんですが、
財団Bの許可が下りるかどうか…。

win********さん

2019/2/315:26:47

スーパー戦隊のほうがやばそうですね。3月からの新戦隊が視聴率や玩具の売れ行きが相当悪ければ、充電の可能性が否定できない。(ジャッカー電撃隊以来か?)ライダーは裏番組次第(テレ東)

kot********さん

2019/2/315:18:48

それはないよw。ただ、表舞台から姿を消したとしても、我等の中には永遠に存在する。

lep********さん

2019/2/312:52:32

ガセだと信じて疑わない奴が約2名程いるみたいだけど、見苦しいな。

どこの誰かも知らない個人がtwitterで流した情報ならいざ知らず、シネマトゥデイとか映画ナタリーとかの名の知れた映画ウェブサイトで発表された以上、少なくとも「製作予定」である事は確実なのに。

oha********さん

2019/2/312:19:47

終わらせるメリットがあれば終わります。ない限りは続きます。