ここから本文です

高校生女子です

アバター

ID非公開さん

2019/2/300:32:17

高校生女子です

彼氏の誕生日にアドベンチャーワールドに行こうと思うのですが
大阪からバスで行き着くのが12時40分です。
閉園までの4時間くらいしか滞在できないのですが
4時間だけならば違うところに行った方がいいでしょうか?短すぎるでしょうか?
バス代(往復二人分)+チケット代が結構かかるので短い時間であれば他のところにするかで悩んでいます。。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさんさん

2019/2/318:11:10

まず、誕生日は本人だけ無料ですので身分証明書を持って行きましょう(当然彼の)。
大阪からの高速バスで11時40分着があったとおもいますよ。

イルカショー、アニマルランドの時間を押さえて、それ以外の時間に無料のケニア号に乗ったり、パンダを見たり効率良く回れば4時間でも短すぎることはないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/312:08:58

どうするかは、行く人間の判断だと思います。

日帰りで滞在時間が4時間では足りないと思うならば、他の予定を立てれば良いだけです。
4時間でも充分と思い、この施設に行きたいとも考えているなら行くのが良いかと。

行くか行かないかは当人らの判断で、他人がとやかく言う事ではないです。

坂田金時さん

2019/2/307:14:30

バスの中での時間の重要性有るんじゃないのかな?

二人っきりで楽しい事も楽しくない事も語り合うには
バスでの時間が、いい経験になると思うけど?
普段、気付かない部分が見えてくるかも!?