ここから本文です

ドトールコーヒーとサンマルクカフェ

the********さん

2019/2/300:39:35

ドトールコーヒーとサンマルクカフェ

どっち派ですか?

補足僕だったら「ドトールコーヒー」派ですね
ジャーマンドックとかミルクレープが好きだから

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2019/2/407:29:21

コーヒーならドトールかな。

質問した人からのコメント

2019/2/7 14:39:51

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/2/314:45:29

近隣のサンマルクカフェはキッズコーナーが有り,常に幼稚園状態で珈琲をゆっくり飲める環境では有りません笑

st_********さん

2019/2/300:52:41

チョコクロ好きなので、サンマルク派です!笑