ここから本文です

Twitterで知り合った人とオナニーの見せ合いをしました。内容が怪しくて釣りかなと...

アバター

ID非公開さん

2019/2/301:06:06

Twitterで知り合った人とオナニーの見せ合いをしました。内容が怪しくて釣りかなと思ったので質問します。

名前と年齢 学年と部活と相手の名前を言いながらオナニーする動画を送ってと言われたので送りましたが、相手は既に撮っておいた動画を送ってきました。その中には拾ってきた画像も含まれていました。
いま動画撮ってと言っても親がいるから無理、明日の昼なら と断られました。

簡単に言うと こちらばかり要望に応えるばかりで相手は既に撮ってある動画を送ってきた。その中には拾い画も含まれていた。新しく撮ることはできない。出来ても明日の昼になる。
これ釣りですかね?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/2/308:14:33

あなたが女子なら、ちょっと問題になるかもしれませんね。

特に名前と年齢、学年と部活を喋ってオナニーをしたのなら、それが拡散されてしまい、それを見た人から個人情報をもとに脅迫されたり、場合によっては同級生などに知られてその事で噂を立てられたりします。
ちょっと浅はかだったかなと思います。
もし相手の個人情報(名前は偽名でしょうから、ツイアカやLINEなどのアカウント)をつかんだ上で、恥ずかしいでしょうけど、お母さんに相談して警察に相談して貰った方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/2/303:11:51

相手が中高生なら友だちに広められてネタにされるだけ。これからも要求はされますよ。

ken********さん

2019/2/301:14:10

釣りっぽいですねーーー
うまく釣られてしまった可能性が高い!
顔は映してないよね?

あなたは男子?女子?

hir********さん

2019/2/301:12:08

個人情報には、気をつけてね

mus********さん

2019/2/301:10:12

中学生なのかな?