ここから本文です

和風なボカロを教えてください

cri********さん

2019/2/301:39:25

和風なボカロを教えてください

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/2/307:39:23

紅蓮百鬼夜行/初音ミク
結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク
いろは唄/鏡音リン
円尾坂の仕立屋/巡音ルカ
上弦の月/KAITO
囃子唄/KAITO
極楽ノスタルジック/KAITO
花魁かぞへうた/GUMI
お松/猫村いろは
梅花話譚/初音ミク・鏡音リン
夢みることり/初音ミク・鏡音リン
雛逃げ/初音ミク・GUMI
狐の嫁入り/初音ミク・GUMI
番凩/KAITO・MEIKO
刹月華/KAITO・神威がくぽ・鏡音レン

ニコ動で【VOCALOID和風曲】をタグ検索すると、沢山ヒットしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2019/2/320:37:07

懺悔参り
阿吽のビーツ

bov********さん

2019/2/312:46:11

瀬名航さんの「セイクラベ」

one********さん

2019/2/311:21:44

和風曲
『上弦の月』
『幻想桜花/noto』
『ほたる/noto』
『ふゆのひのうた/鳥の子』
『楓路/goshi』
『傲慢な妖怪の物語/ももも』
『もう一度、桜吹雪/MazoP』
『君恋し』
『黄金木の葉が舞う頃に』
『赤月/月光野P』
『虹色蝶々』
『桜花繚乱』
『竹取オーバーナイトセンセーション』
『桜前線異常ナシ』
『鈍色空に花吹雪』
『来世で逢イマショウ』
オススメです。

caf********さん

編集あり2019/2/301:52:55

結ンデ開イテ羅刹ト骸
番凩(つがいこがらし)
紅一葉
アマツキツネ
阿吽のビーツ
梅花話譚(ばいかわたん)
怪異物ノ怪音楽箱
鏡音八八花合戦
能く或る輪廻と猫の噺(よくあるりんねとねこのはなし)
世余威ノ宵(よよいのよい)
明六某(めいろくなにがし)
いろは唄
円尾坂の仕立屋

たくさんあるので、有名なものと個人的オススメから選びました