ここから本文です

何故NBA選手って移籍先にニューヨーク・ニックスを希望する人が多いんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/303:48:42

何故NBA選手って移籍先にニューヨーク・ニックスを希望する人が多いんでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inj********さん

2019/2/615:34:09

マーケットが大きくて、ニックスの本拠地であるマディソンスクエアガーデンはバスケのメッカと言われるくらい伝統があるコートだからです。

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/2/514:29:44

大都市だからです

kur********さん

2019/2/400:41:09

①まずマスコミが多いし読者も多いので、飛ばし記事願望記事がほかの地域より多いです。
噂されるわりには意外とニックスには来てくれないです

②大都市だと、チームからのサラリー以外の副収入の桁が変わってきます。

③高給取りのNBA選手の奥さんには芸能界とかモデルとかの仕事している人も多く、そっちからの希望もあります

uvt********さん

2019/2/306:37:43

パワーハウスだから。

ny1********さん

2019/2/303:49:35